2018年3月26日月曜日

3月15日ハートランドありがとうございました!


間が空いてしまいましたね。
すっかり暖かくなって、桜も咲いて春満開です。

そういえば、この前止めたブログのデータが見つからないというか、消えてしまいまして。。
引っ越しが出来ない状況で、かなり悲しいです。

安易にブログを引っ越した僕が悪いんですけどね。
日記帳を落としたと思って、諦めます。。

ホームページのリニューアルしたら、Photoページを作るので、今まで皆さんに撮っていただいた素敵な写真を載せまくりますのでお楽しみに☆


さて、この前の3月15日はハートランドでライブでした。
何回もお世話になってる箱なので、ライブに集中できるお気に入りの箱です。


set list

1、HELP ME
2、Sandpiper
3、僕が君を信じる
4、メリーゴーランド
5、Vivid
6、絆-kizuna-
7、結い言葉


3マンなので、いつものブッキングより多めに歌いましたね。
そういえば、メリーゴーランドでハーモニカを使いました☆
この曲は、意外とハーモニカのサウンドがピッタリとハマるんです!(新しい発見)









※写真を撮ってくれたHさん、ありがとうございました!


この日は2018年の唄い初めで、2ヶ月半ぶりのライブだったから、珍しく少し緊張しましたが、リハーサルをかなりたくさん演っていたので、ライブは会心の出来でした。

共演者の方々もかっこよかった。
ギターを一本で弾き語るのって、その人の100%が出る。
純粋な「音」であり「LIVE」。

最近、エレキばかり弾いてるから、改めてアコギ弾き語りLIVEの良さに気づかされました。
バンドにはバンドの良さ。弾き語りには弾き語りの良さがある。

頑張って制作を終わらせて、今年の後半からLIVEをたくさんします。

LIVEを見てくれた皆様、ハートランドの皆様、共演者様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。


青砥新之助